お知らせ

こんにちは。亜麻の里スタッフなかむらです。

札幌は、ようやく春です…と思っていましたが、
昨日も雪が積もりました(T-T )せっかく春来たと思ったのに。

早く雪が解けてくれるといいのですが~

さてさて、
毎月、お客様に商品と一緒にお届けしているお便り
『亜麻日和』の<亜麻と暮らす>のコーナーをホームページでも掲載しています。

<亜麻と暮らす>バックナンバーはコチラ!

Vol.20は、亜麻生産組合による亜麻栽培報告会が開催されたお話。
今年の亜麻まつりが話題になったそうです。
新しい企画が生まれるかも!?

<亜麻と暮らす>
★コチラ⇒⇒ 第20回 平成28年度 亜麻生産組合による亜麻栽培報告会が開催されました

Vol.21は、当別町スウェーデンヒルズで、レストランAri(アリ)を
経営している有澤シェフへのインタビュー。
プロの料理人が感じた北海道産亜麻仁油の魅力を語っていただきました。

<亜麻と暮らす>
★コチラ⇒⇒ 第21回 有澤シェフに聞いた亜麻仁油の生かし方

 

亜麻の里の北海道産亜麻仁油95gは、

北海道産の亜麻種子だけを原料に低温圧搾(コールドプレス)でじっくり絞り、

ろ過した100%ピュアオイルの亜麻仁油です。

 

 

当別町のレストランAriの情報です↓(食べログサイトより)

 

関連ランキング:地中海料理 | 石狩太美駅

お知らせ, 商品紹介

こんにちは。

亜麻の里のなかむらです。

3月になりましたね。本州はもう春でしょうか。

札幌は、少しずつ気温がプラスになることも増え、雪も解けてきたかな~

春が待ち遠しくなってきました。

 

さてさて、亜麻の里情報♪

3月の『あまの壁紙』カレンダーを公開しています。

ぜひ、ダウンロードしてくださいね。

コチラから⇒2017年3月あまの壁紙カレンダーのページへ

今月の写真は、第11回亜麻フォトコンテストの応募作品「爽夏到来」です。

 

また、亜麻の里では

昨年リニューアル販売された亜麻仁油ドレッシングのギフトセットを販売中です。

コチラから⇒ 亜麻仁油ドレッシング ギフトセット 100ml×3本
3,996円(税込)

ギフト箱に入っていますので、贈り物にぜひ。

1本1,404円のところ、3本セットで3,996円です。少しだけお得です。

まとめ買いとしてもおススメです。

爽やかな柚子風味。

生野菜、温野菜、しゃぶしゃぶのお肉やお豆腐などにも…

いろいろなお料理で、お楽しみください。

(スタッフなかむら)