お知らせ

 

みなさま、こんにちわ。

お正月が明けたなーと思ったら、早くも半年経ちますね。

亜麻の畑の成長も著しく・・・・と、その話は、また今度お伝えいたしますね♪

 

ということで、今回お知らせですが・・・なんと!

ラジオの番組に出演することが決定いたしました!!!

毎週月曜~木曜まで放送中のラジオ番組

AIR-G′(FM北海道)「Sparkle Sparkler」(スパークルスパークラー)

毎週月曜日 14:45~『亜麻日和』

第一週目は「亜麻とは?亜麻仁油とは?」と題しまして、

お話をさせていただきます!(ここだけの話・・・プレゼントもありますよ♪)

 

もしよろしければ、ご視聴いただければと思います!

 

 

それでは、また

週末も、ゆったり素敵な日でありますように。

 

亜麻の里より・・・スタッフ吉田

お知らせ

 

 

 

 

 

こんにちわ。

北海道は寒かったり暑かったりと、お天気が目まぐるしいです。

みなさまも、寒暖の差で体調など崩されないよう、気を付けてください。

 

さて、今回の亜麻日和は「亜麻の種」プレゼントのお知らせです!

亜麻は、種まきから約2か月ほどで薄紫色の美しく可憐な花を咲かせます。

ご自宅のお庭で、ベランダのプランターなどで亜麻を育ててみませんか??

(プレゼント用の亜麻は産業用品種となります。)

 

プレゼントの応募方法など、詳しくは下記のURLにてご確認ください。

http://www.amakousya.co.jp/

 

みなさまの応募を、心よりお待ちしております♪

 

 

亜麻の里より・・・スタッフ 吉田