お知らせ

亜麻と暮らすVol.14と9月あまの壁紙公開中

こんにちは
スタッフなかむらです。
台風10号、被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。
明日から9月。台風が多くなりそうですね。
みなさま、くれぐれもお気を付けください。

北海道の亜麻畑は、やっと今週末に収穫作業を行う予定とのことでした。
昨日の大雨で、大切な種が落ちていないことを祈ります。
今年も良質の油たっぷりの種がたくさん収穫できますように

さてさて、
毎月、お客様に商品と一緒にお届けしているお便り『亜麻日和』の
<亜麻と暮らす>のコーナーをホームページに掲載しています。

新しい亜麻と暮らすVol.14公開中です

第14回 栄木さんに聞いた亜麻栽培のこと

20160826_002

当別町の亜麻生産者である栄木さんにお話を伺いました。

亜麻まつりのときにしかお会いする機会がないのですが、栄木さん、とってもやさしい方なんです。
古くから亜麻栽培に携わっていただいています。
栄木さんが愛情たっぷり込めて大切に栽培している亜麻のお話しですので、
ぜひ、ご覧になってください

亜麻と暮らすバックナンバーもぜひご覧ください
コチラのページです

そして、明日から9月です
201609_001

あまの壁紙の9月バージョン公開中です。
ぜひダウンロードしてくださいね

あまの壁紙9月カレンダーダウンロードのページ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+